皆さん、こんにちは♪ スタッフの鈴木です。

今日も穏やかな秋の陽気ですね☀

本日のスクールでは、アロマブレンドデザイナーの授業が行われました。

基本となるフローラル系の香りに、ブレンドの量を調整しながらデザインしていきますので、香りの変化を感じることができますね!

風邪をひいてしまうと香りが分かりにくくなってしまいますので、風邪をひかないようにお気を付けくださいね。

 

そして、午後からはハーバルセラピスト試験前対策講座もございました。

19日の試験日が迫ってきておりますので、皆さん真剣に講師のお話しに耳を傾けていらっしゃいました。

残り少ないですが、ラストスパートお勉強頑張ってくださいね。

皆様の合格を、講師スタッフ一同、心より祈っております。