今日から12月、今年もあと少しです。
今日から始まりましたインストラクターコースが、朝10時からスタートしました。
集中コースということで通常14回で行なわれます授業が10回と短縮され、
その分お時間が4時間と長くなります。
途中12時に30分間の軽いランチタイムを取ってから、更に午後の授業へと進んでいきます。
今日のお勉強は歴史と健康学でしたので、アドバイザーコースの時に浅くではありますが学ばれた内容もあったかと・・・
インストラクターコースでは、もっと奥深く学んでいきます。
そして年明けの5日からはいよいよ生理解剖学が入ってまいりますので、頑張っていただきたいと思います
皆さん本日は大変お疲れ様でした。
疲れた頭をゆっくりと休めてあげてくださいね。
でも学んだ事は忘れないように・・・
また来週お待ちしております 
n.suzuki